本文へ移動

リモートサポート

【注意事項】

・本サービスは、お客様の同意がない限り開始いたしません。
・お客様の環境によっては、本サービスがご利用いただけない場合がございます。
・本サービスは、全ての不具合内容を解決するものではありません。あらかじめご了承ください。
・本サービスご利用中、または、ご利用後のパソコンの不具合については、当社は責任を負いかねます。
・遠隔サポートの際は、必ず弊社カスタマーセンターとのご連絡の上でのご対応になります。都度ご連絡をお願いします。
・本サービスご利用中、お客様の情報をサポートセンターの担当者が操作、拝見する場合がありますが、
  セル・システム株式会社「個人情報保護方針」に基づき、サポート以外の目的でこれらの情報を利用することはありません。
  (画面を操作させていただく場合は、必ずパソコンの画面を確認いただくようお願いいたします)

【サポート対象OS】
Windows 11 Home/Pro/Enterprise、Windows 10 Home/Pro/Enterprise、
macOS 14/13/12/11/10.15
※本サービスは弊社カスタマーセンター担当者が、お客様のパソコンと接続し、トラブルを解決するために利用いたします。
 接続件数に限りあるため、トラブル解決以外でのご利用をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
TOPへ戻る